冬場に必須!裏起毛のタイツ 2017年10月16日

受付の仕事をしており、仕事中はスカートの制服を着用しています。

そのため一年中、ストッキングまたはタイツを履いています。
人の出入りも多いところでは働いているため、夏場はいいですが冬場は仕事中、足元の冷えに悩まされていました。
そこで、昨年出会ったのが『裏起毛のタイツ』です。
量販店で販売されており、気になって買ってみたのがきっかけです。
タイツの裏地全面が起毛加工されており、穿くと脚はもちろん、お腹まで暖かく、穿かない状態とは大きく違います。
また、着圧加工もされており、起毛といっても着太りしにくい作りになっていますので、足がすっきり見えるので厚手のタイツを穿いていても気にならないと思います。
昨年は裏起毛タイツを仕事中に大変重宝しました。
仕事以外でも、寒いところに出かける際にはズボンの下に一枚裏起毛のタイツを着込んだりすると、暖かさが格段に違うのでおすすめです。
今年も寒くなってきたらまた着用したいと思います。

スラりんウォーマー加圧レギンス

カテゴリー: タイツ